黒哥さんチャリティ写真集 | triiiiiico!

黒哥さんチャリティ写真集




3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震への売上全額寄付ができるという

黒哥さんのチャリティ写真集を作りました。

電子書籍となりますので、PC、スマートフォン、iPad、Kindleなどの電子書籍リーダーで閲覧可能です。

PDFとePubという電子書籍フォーマットで出力できます。


チャリティ本にご設定いただいた作品の売上全額(パブー手数料含む)を寄付させていただきます。
集まった義援金は、パブーの運営会社である株式会社paperboy&co.より
「ブクログのパブーユーザー有志一同」の名義にて寄付いたします。
寄付先は、日本赤十字社を検討しております。
また、パブーが作成した絵本を、三種類の価格で販売いたします。
売上は全額義援金とさせていただきますので、こちらを購入することでも、チャリティにご参加いただけます。
※絵本の内容はすべて同じです。

ということです。




被害地域でない方も多く心を痛めている様子がうかがえ

つらい気持ちくらい気持ちが少しでも癒えればと

私と黒哥さんで何かできないかなーと思いつきで撮ったこの1枚がきっかけです。

$triiiiiico!

ほんの少しでも笑顔のお手伝いが出来るよう、1日も早く平穏な日常と笑顔が戻りますようにと黒哥さんと撮りためたものをまとめたものです。

既出の写真で少ページですが負担にならない金額に設定しています。


購入はこちらから→*Smile*


被害に遭われた皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

また、犠牲になられた方々にお悔やみを申しあげます。

一日も早い復旧の日が訪れますようお祈り申し上げます。