元バードショップ店員の大型インコ&フィンチ日記・PBFD闘病記・カスタムブライス記・個人的アメンバー記事・ゆる~い日常などを綴っていますメモ




✦過去記事は情報が古いものもあり、今現在と変わっている事もあります。

✦飼主の考えも過去と変わっている事があります。

✦アメンバーの承認は知人以外受付ておりません。

✦画像及び本文の無断転載はお断りします。






飼主からのお願いこれ

Family紹介これ

大型インコ・小鳥を迎えて思うアレコレPick-upこれ

黒哥さんグッズこれ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 19:04:45

ねこひつじちゃんとペットモデル合格通知

テーマ:黒哥
奇譚クラブのねこシリーズももしお

ねこひつじちゃん2
リラックスカラーのまったりミックスパステルボーロ2bud*hanemono.パステルボーロ2





ゆめかわいい黒哥さんクロゥbud*



JPFの時に成り行き
その場で是非是非!と言われて
応募してみたペットモデル


昨日合格通知がきてました合格

お褒めのコメントがカナヘイきらきら



来月
説明会&認定証をもらいに行かないといけないらしいのですが
説明会までにあちこち身体測定しないといけないのだけど
測定指示図が犬だから
どこを測ればいいのかしら( ̄∀ ̄;)


黒哥さん
ただでさえお出かけ中は飲まず食わずになってしまうくらいなので
アウェイでの撮影は落ち着かなくて
じっとできる時間が短くなるんですよね汗



よくある赤ちゃんモデルみたいに
持ち出し壱万円 一万円 札 金が多いような感じなら
フェイドアウトかな〜とかも思ったり汗

需要があるのかはさておき
とりあえず
説明だけでも聞いてみましょうつながるピスケ



こちらは
ねこひつじちゃん2のパープルキラキラ

今回はこの2色だけでコンプせず





まったりミックスは生地がペラいので
こっちの方がモコモコふわふわで好きらしいです(๑´∀`๑)




ほめられたよークロゥキラキラ



まったりおっとりイメージの黒哥さんですが


綿棒強奪に来る時は素早いです笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「黒哥」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。