新種発見っ⁈ | ウラVan手帳

新種発見っ⁈

おはようございます(^◇^)

先日歩行中にセミに襲撃されて大声を出したら周りの人に変な目で見られるという辱めにあった新鎌ヶ谷店の中野です(^_^)v

自分の地元はとてものどかで通勤途中に色々な植物があちこちに植わっています(^人^)

ある日の帰宅途中、薄明かりに照らされた変な植物を発見っ
{F32FE6E9-2447-468F-BF9A-D94B523D7B5D}

{8FFD5881-AF55-47C3-85C3-1E6C1CC8F554}

花から何か出てるっ(⊙ロ⊙)
線香花火のようで一見キレイですが、よく見るとキレイちょっと奇妙…(;゜0゜)

あさの姿はこんな感じ
{92AA6738-FC2B-4997-AF9D-8F1AF657E50F}

しぼんでいて花びらはまったくない…

夜行性の食虫植物なのか⁇

この日からこいつらは『中野草』と命名。

すぐ枯れそう…(^_^;)


新鎌ケ谷 美容室 Vanguard