Hair & relax Vanguard
http://www.vanguard.vc

Vanguard-shinkama
http://www.vanguard.vc/shinkama/

Vanguard
〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町537 1F
予約番号 03(3207)9606
OPEN
平  日 10:00~20:00
水 曜 日 10:00~22:00
土日祝日 9:30~19:00
CUT最終受付 閉店1時間前
PERM /COLOR最終受付 要相談
CLOSED
毎週月曜 / 第3火曜

Vanguard-shinkama
〒273-0107千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷4-8-10 1F
予約番号047(404)9029
OPEN
平  日 9:30~19:00
土日祝日 9:00~19:00
CUT最終受付 閉店1時間前
PERM /COLOR最終受付 要相談
CLOSED
毎週火曜 / 第3月曜
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 08:21:12

きれいきれい

テーマ:中野健太
おはようごさいます。

新鎌ヶ谷店の中野です(^_^)v

先日、川江店長が誕生日プレゼントにこんなものを下さいました。

{E0582BF5-EDBD-46B2-957F-884F95258806}

左からいい匂いのする洗剤、いい匂いのする柔軟剤、いい匂いのする拭き掃除用の洗剤、いい匂いのするルームフレグランス

確かに全てとってもいい匂いのする品々。

とってもきれい好きと思ってくれたのか、もしくは自分が臭いのか…σ(^_^;)

深くは詮索しないでおきます。
泣いちゃいそうなので…( ̄◇ ̄;)

しかし川江さん、とってもナイスなセンスの持ち主‼︎

大人なわたくしにぴったりなチョイス(・ω・)ノ

当分は僕の部屋がいい匂いで充満しておりますっ( ̄^ ̄)ゞ

どなたか、いらっしゃいますか?


ちなみに本日、早稲田店の重枝マネージャーの生誕記念日でございます‼︎

25歳だったかな…(@ ̄ρ ̄@)


新鎌ケ谷 美容室 Vanguard
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-24 09:06:09

今日のまかない

テーマ:井上 雄斗
おはようございます。


早稲田店井上です。


本日ご紹介させていただくラーメンは新宿にあります焼き塩あごラーメンたかはしです。


FullSizeRender.jpg




もちろんあご塩ラーメンを注文!


FullSizeRender.jpg


あごだしということで魚介の香りがとてもいいにおい!

塩のわりにはこってりめのスープでしたが飲みやすくダシの旨味がしっかり凝縮されていてとても美味しいです!

チャーシューは半レアみたいな感じで食べるととろけます(^∇^)



FullSizeRender.jpg


ご飯もバリエーション豊富で美味しいそうでした

是非次回はご飯も!!

Vanguard早稲田
    新鎌ヶ谷
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 12:07:46

僕のひまわり

テーマ:奥平涼太
こんにちは。


新鎌ヶ谷jrスタイリストの奥平です。



先日かわえさんのブログで紹介されてましたが、


僕が植えたひまわりちゃん達がすくすく成長中。。。
{3FE00B9E-3D4B-4AE7-A3AC-503967D2376B}

1週目
{A39B1B37-49A4-4833-9E76-AF6C95498847}

2週目
{2BFFC647-6707-468D-9F76-881AA9565240}
3週目



すくすくすくすく



どんどん成長中!!!!



なにか、花を育てるのが好きみたいです^o^


1センチ、1ミリでも大きくなってるのを見ると嬉しくてたまりません♡



お花が咲くときが待ち遠しい(o^^o)



皆さんも成長を見守ってくださいね!



ご来店の際はご覧になってみてください僕のひまわり。









新鎌ケ谷美容室  vanguard
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。