ご無沙汰してます。 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

先日知り合いの方から

『ブログサボり過ぎ~』

と、クレームがあったのでそろそろ公開しましょう。

ブロクを書いていない期間、何もしていなかった訳では無く・・・

TBC最終戦に備えて

ボートを買い換えました!



で、魚探やタロンを載せ替えたり



エアレータータイマーを付けたり

ボートの世話をしながら

今日は一応最後の仕上げと言うことで



船の中間検査と名義変更をしたり



トレーラーの名義変更をしたり

これで晴れて自分のボートになりました!

と言う訳でまたブログ更新頑張ります。

Android携帯からの投稿