8月16日 利根川 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

昨日はバズーラさんと一緒に利根川に~。

のんびりまったり釣りをしてきました。

色々エリアを回りつつ~

テトラをクランキングして

ドーンと食ってきた魚は・・・



シーバス(笑)

バズーラさんもポロポロ釣っておられましたが、コッシィーさんにはバイトが遠く厳しい展開でしたが

終盤バズーラさんとのダブルヒット!

しかしバズーラさんはバレてしまいましたが、コッシィーさんはランディング!



ギルでしたが(笑)

更にこの後ゲストが乗り込んで来て

日が暮れるまで釣りをしました(汗)

バズーラさん、コッシィーさん楽しい1日をありがとうございました~。

Android携帯からの投稿