ビックリな知らせ | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

年末は自分も含めて地元から離れてる釣り友達が久しぶりに会えるなー

と思って先日社会人1年目で栃木の方で頑張っている奴に電話をしたら

「車買いましたよ!まずはカートップから始めようと思ってますんで車の次は船探し中です!」

だって!(゜д゜)ポカーン

知らない内にそんなに進んでいたとは!

ミラ戦車から船を詰めたり引っ張れたりする車に乗り換えるなんて!

自分の仲間内に3人目のマイボーターが現れようとしています。

自分も本当に色々な方に助けていただいてマイボートデビュー出来ました

なので色々な方から助けて貰った分をその友達に渡せるように応援してあげようと思います。