□ bow 3rd illustration exhibition "THE PARTY!" | E-smile まっつんの日常

□ bow 3rd illustration exhibition "THE PARTY!"

亜州食堂CHOWK チョウク 3度目
の次に訪れたのは
大阪市福島区福島3-5-25
文化ビル 1F
にあります
明晃印刷

こちらで行われていました
bow 3rd illustration exhibition "THE PARTY!"
に行ってきました

bowイラスト展「ユコ色、なに色?」
bow えほんイラスト展「ひとりじゃ、ないよ。」
以来の参加です

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

会場内

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

原画とキャラクター

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

壁面に描かれた額のような場所には
訪問した方々の写真と共に似顔絵がありました

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

僕も書いてもらいました
皆さん正面だったので
横顔で

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

ありがとうございました

次は 黒豚しゃぶしゃぶ 六白