□ 新区長 坂本 幸三の 「私はこんな人間です!!」 | E-smile まっつんの日常

□ 新区長 坂本 幸三の 「私はこんな人間です!!」

阿波座Cafe
の次に訪れたのは
大阪市福島区大開1-8-1
にあります
福島区役所

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

6F ホールにおいて行われました
新区長 坂本 幸三の
「私はこんな人間です!!」
に参加しました

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

会場内は超満員

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

この日のレジメ

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

まずはサプライズ
ソプラノサックスによる演奏

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

曲名はDiana Ross の If We Hold On Together



その後 自己紹介と福島区に対する想い

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

少しでもお話を聞けただけでも良かったです



USTREAMがあったので貼っておきます

次は 味十味 福島店