□ twitBart OSAKA ① | E-smile まっつんの日常

□ twitBart OSAKA ①

大阪市北区堂山町16-3
にあります
umeda AKASO
に行ってきました

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

こちらは 旧 梅田バナナホール

未だにバナナホールという名前の方が
僕にとっては馴染みがあります

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

さて この日 行なわれましたイベント

twitBart OSAKA
大阪でごっついオフ会やるで~! 2010秋
に参加してきました

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

入口にあった看板はこんな感じ

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

入口には レッドブルのお姉さんがいらっしゃって
関係なくもらってしまいました

とりあえず エネルギー充填!

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

会場内はこんな感じ

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

後ろのカウンターでワンドリンクを注文

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

サントリーの缶チューハイを手に
開始を待ちます

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

楽しみ~
続きは 次回で!

次はtwitBart OSAKA ②