ネミ屋 酒アテ店 | E-smile まっつんの日常

ネミ屋 酒アテ店

おでん・一品料理のお店 どにを
の次に訪れたのは
同じく大阪市福島区福島7-11-51
福島市場(ふくろうじ)内にあります
ネミ屋 酒アテ店

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

1Fはいっぱいだったので
2Fに通されました

ふくろうじで唯一 2Fを見たことがある
Bar Smile とはまた違った感じの2F

ふくろうじは面白いお店がたくさんありますね
こちらのお店の2Fには映画のポスターがたくさん貼ってありました

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

2軒をハシゴして 結構満足だった一行は
盛り合わせを注文

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

上と下ではメニューが少し違うはずなのですが
何だったかは 半分酔っていたので覚えてません

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

この照明が 何とも味わい深いお店
また訪れたいと思います
ぜひ その時は1Fで・・・

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

今回は結局 3軒のハシゴ
この ふくろうじだけでも 面白い福島
まだまだ 食べ歩きは終わりませんね




ネミ屋 酒アテ店 居酒屋 / 福島駅新福島駅中之島駅