Bar カモメ | E-smile まっつんの日常

Bar カモメ

ハイボール酒場 VINTAGE
の次に訪れたのは
大阪市福島区福島5-12-17にあります
Bar カモメです

中華料理屋 太陽軒
さんと同じ路地にあります

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

店内はすごく落ち着いた雰囲気
いかにもバーって感じです

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

女性のバーテンダーさんが作ってくれます~

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

女性だからなのか
コースターもちょっとおしゃれです

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

どこに行ってもとりあえずビールは欠かせません

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

飲みやすさで作っていただいたんですが
名前を聞くのを忘れてしまいました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

カウンターにあった
黒い物体
チョコレートボールかなぁ~と思ったら
くん玉でした

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

名物と言うことなので切って頂いて食べることに

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

何年ぶりに食べただろうくん玉
美味しかったです

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

カウンターの後ろにあったテーブルも少し変わっていて
もう少しお話しできれば良かったなぁ~とちょっと後悔

ちなみに女性の方が2名いらっしゃるのですが
どちらも長谷川さんというそうです~

ノーチャージのお店なのでまた行きたいなぁ~



Bar カモメ (福島駅/ダイニングバー) -- グルメウォーカー

カモメ バー / 福島駅新福島駅中之島駅