トタンにライスカレー | E-smile まっつんの日常

トタンにライスカレー

大阪市福島区福島7-11-51 1F 
福ろうじにあります
トタンにライスカレーに行ってきました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

ロンド書店があった頃はちょくちょく足を運んでいましたが
なくなってからは滅多に来ることはありませんでした

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

何か面白そうなお店がないかなぁ~と調べていると
見つけました 壁がトタンに囲まれたカレー屋さん

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

入り口にはネコ?の置物が・・・
ちょっと怖い感じもしますが出迎えてくれます

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

お昼時にお邪魔したのですが
サラリーマンの方がたくさん居て
お皿も片付ける間の無いほど動いてはりました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

カウンターの端っこに座って
シーサーの置物を鑑賞していると

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

この日の日替わり
ヤキトリオムレツカレーの登場

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

カレーに欠かせないトッピング
福神漬

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

食べてないけど
たぶん大根の角切り

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

ようじ入れにはふくろうが・・・

ちょっと面白い空間のトタンにライスカレーさんでした


トタンにライスカレー カレー / 福島駅新福島駅中之島駅