Label cafe tetote | E-smile まっつんの日常

Label cafe tetote

佐賀藩蔵屋敷跡 まで散策した後 目的地に到着
大阪市北区西天満1-1-11 Label cafe tetote

難波橋 からセブンイレブンの方に進めば良かったんだけど
散策と言う名の迷い子さんになっていました

E-smile まっつんの日常

以前雲州堂 のイベントに参加したときにこの道は通ったんだけど
まさかディナーやっているようには見えずスルーしてました
だって cafe って感じだったんだもの

今回はOSAKA PiTaPaの雑誌に載ったらしく
薦めもあって入ってきました

E-smile まっつんの日常

店内はすごく落ち着いた雰囲気のお店で
ちょっと外れている立地もあって
隠れ家のような感じ
壁もカウンターも扉も木調で揃えられていて
統一感があります

E-smile まっつんの日常

テーブル席の方は白に統一されていて
壁面がデザインされていて面白いなぁ~って思って
挙動不審者のようにきょろきょろしてました

E-smile まっつんの日常

テーブルはこんな感じ
料理が来るまで待ち遠しい

E-smile まっつんの日常

ホームページをあてにして
料理名をメモってきてなかったので
感じで書きますw

サラダ系ですw

E-smile まっつんの日常

これは確か自家製のピクルスって言ってた様な気がします

E-smile まっつんの日常

無添加の野菜
味が全然違いました

E-smile まっつんの日常

塩とオリーブオイルみたいなのと
あとなんだったけ? につけて食しました
そのままでも美味しかったですよ

E-smile まっつんの日常

これなんだったけ
えーっとジャガイモの何かですw

E-smile まっつんの日常

ソーセージもお店で腸詰めしてるんですって

E-smile まっつんの日常

魚介類ですね~
貝は苦手なのですがコレは食べられました

E-smile まっつんの日常

パンも薦められたので食べました

E-smile まっつんの日常

お肉系
豚の角煮みたいな感じでしたよ~

E-smile まっつんの日常

リゾットです
やっとご飯系

E-smile まっつんの日常

ここからデザートに突入
甘い物は別腹状態
こちらは豆乳プリンです

E-smile まっつんの日常

ここからあまり覚えてないけど
ケーキです

E-smile まっつんの日常

さらにケーキ

E-smile まっつんの日常

林檎のフレーバーティだったかなぁ~

E-smile まっつんの日常

和紙にくるまれた灯
とても静かでゆったりとした時間を過ごせました
雨の日もまた楽しいものです



Label cafe tetote カフェ / 北浜駅なにわ橋駅南森町駅


Label cafe tetote ( なにわ橋 / フランス料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ