大阪天満宮 | E-smile まっつんの日常

大阪天満宮

2/8 大阪市北区天神橋にある 大阪天満宮
天満天神に行ってきました

近いながら全く行ってなかった場所だったので凄く嬉しかった

なぜにこの時期かと言いますと
財団法人 大阪国際交流センターで知った
財団法人 海外技術者研修会 (AOTS) からの研修生の受入れ
いわゆる ホームビジットです~

大阪の案内はココから始まりましたw

E-smile まっつんの日常

谷町九丁目の財団法人 大阪国際交流センターでお会いした
研修生はタイの方凄く真面目な青年でした

E-smile まっつんの日常

日曜日ともあって 大阪天満宮は人 人 人

E-smile まっつんの日常


すごく喜んでいました
歴史の偉大さに感動です

Osaka Tenmangu Shrine