グリルやまたけ 上六店 | E-smile まっつんの日常

グリルやまたけ 上六店

大阪市天王寺区上本町にある
精肉やまたけ上六店の隣

大阪市天王寺区上本町6-4-5
にあります
グリルやまたけ上六店
に行って来ました
行った時は行列が出来てました
名前だけ見ると洋食屋さんかなぁ~と思いますが
コロッケやフライものを売っています~

E-smile まっつんの日常

お肉屋さんの所なので さぞかし美味しいんだろうなぁ~

E-smile まっつんの日常

ハムカツ


E-smile まっつんの日常

コロッケ

E-smile まっつんの日常

カレーコロッケ

と食べながら歩きました
学生自分の買い食いを思い出します

大きさも手頃でとても美味しかったですよ~


東湊店と津久野店と
共に堺ですがお近くの方は行ってみて下さいね~



グリルやまたけ 上六店コロッケ・フライ / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅