年越しですねぇ⭐️ | VAMP Staff Blog

VAMP Staff Blog

VAMP Hair Makeのブログ「VAMP Staff Blog」では VAMPのスタッフがお送りする真剣な仕事の1シーンや、クスっと面白い日常の一コマを更新しています!

年越しだぁぁぁ音譜音譜音譜
皆様今年もHAPPYに過ごせましたでしょうかはてなマークはてなマーク
私もお仕事納めになり。。。
1年の自分へのご褒美として。。。
ずっっっっっっっと気になっていた
キラキラキラキラ美容整体キラキラキラキラ
に行って参りましたぁ

行った感想は。。。
凄すぎぃぃぃぃぃ

足先から頭のてっぺんまでやって頂きました
万年腰痛が無くなるわ、顔が小さくなるわでびっくりでした
効果は人それぞれだとは思うのですが、私にはバッチリ
姿勢など気を付けていかないと維持は難しいみたいですがあせる
来年からも通って内面から美を追求してみます外側からだけでなく内側からのアプローチも大切ですもんね

皆様も興味があれば是非ドキドキ美容整体ドキドキ試してみてください


年越しはこんなおばあちゃんになれたらカッコいいなぁっていうNYのスナップがいっぱい載っているこの本を見ながらお蕎麦を食べて迎えます
{EC67CAA8-35DB-4975-85D0-2AD10577BDEF:01}

お酒も飲もっとにひひ

それでは、皆様本年もありがとうございましたラブラブ
来年も宜しくお願い致しますニコニコ
皆様にとってずぅぅぅとHAPPYなお年ですように