TAKAYOSHIsan♥︎ASUKAsan | VAMP Staff Blog

VAMP Staff Blog

VAMP Hair Makeのブログ「VAMP Staff Blog」では VAMPのスタッフがお送りする真剣な仕事の1シーンや、クスっと面白い日常の一コマを更新しています!

こんにちは♪

キタノクラブsolaさんで挙式されました
お二人のご紹介です(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

とってもとっても可愛いASUKAsanの
選んだウェディングドレスは…
トリートさんのボーダーデザイン。
ぱっつんボブにベールをアレンジして




お色直しではミニドレスに生花…
スニーカーとGジャンにお洒落メガネ
をコーディネート




TAKAYOSHIsanも
サスペンダーと蝶ネクタイに
チェックシャツをコーディネート
オサレです~


みなさま、
お二人が胸元につけてらっしゃる物
気づかれました
こちら、ASUKAsanの手作り
私までいただきましたーーー
お忙しいなか、手作りしてくださって
本当に嬉しかったです
いまでもお家で飾っていますぅー。





ASUKAsanの笑顔と歌声に魅了されまくりでした
本当にありがとうございました

お二人の素敵な1日に携われること、
大切な1日のヘアメイクを任せていただけること、
またご縁があり出逢えたことに感謝でいっぱいです。
結婚式が終わってからでも連絡してくださる方もたくさんいらっしゃり
本当に嬉しいです

一期一会。

これからも1日1日を大切に
そして丁寧に
みなさまと一緒に創り上げて
いけたらと思います❤️






来年もどうぞよろしくお願いします✨✨

かめログでした