上原ひろみのビヨンド・スタンダード日本ツアーのライブが地元でも開催されました。

こんな有名な方がこんなところまで来て下さるなんて、行かないわけにはいきません。


席も前から6列目私の真正面が上原ひろみでした。

上原ひろみ以外にはベーズ、ドラム、ギターすべて外人さんばかりでした。


前の方だけあって、おそらく相当なファンの方も多く、ノリノリでした。


ステージはエネルギッシュなもので、皆興奮していたと思います。


話し方がとても穏やかで、お客さんに楽しんでもらいたいという彼女の気持ちがひしひしと伝わってきました。


最後は多くの方がスタンディングで盛り上がりました。


でもまたしても後ろの席は空があり、もったいないな~、滅多にこんなところまで来てくれないよと

悲しい気持ちに。


地元のホールではよほどのことがない限り満席にならないです。