本日の中日新聞地方版に、母が市長さんと一緒に載っていた。

来月行われる全国大会のソフトテニステニスシニアの部に、県代表で団体戦に出場するらしい。

しょっちゅう試合には出場しているので、いつの試合が予選なのか興味もないし、あまり結果も

聞かないから、家族はよくわからないまま(^_^;)


私は個人的には、テニスで合宿だの試合だと言っては出かけてばかりなので、あまりいい気はしてないし。

家族は犠牲になるのよね。


来月はお泊りでいないので、たまたま義両親が九州から遊びにいらっしゃる予定だったので、

母の留守中も含めて来ていただくことになった。

じゃなきゃ、私一人でひろくんの世話と家事は不可能。


まあ、出場するからには頑張って欲しいけれど。

全く運動できない身体の自分がいるから、この歳でスポーツに打ちこめて、更にこんな舞台に立てる

母が羨ましいから、いつも気持ちよく送り出せないのかな。


そんな自分も嫌なんだけど。


私も昔は運動神経抜群だったんだけどなー。

悲しいかな過去形しょぼん