昨日兄のところに女の子が産まれましたクラッカー


一人目も安産だった義姉ですが、二人目は更に安産だったようです。


私は姪っ子ができたことがとっても嬉しいし、これから楽しみです。


甥っ子はしばらく我が家で預かることになり、既にもう皆いっぱいいっぱいな生活になりつつ

あります。


私は花粉症の方は薬を替えたせいか、眠気が治まり、やっと日常生活に支障ないレベルまで

回復しました。

しかし、今度は夫がダウン。


即戦力の夫がこれでは、何かとかなりキツイのです。


今は母にはひろくんの世話を頼めないし。


九州へ行ってきた後、毎晩寝るのは遅く、夜泣きがあるひろくんですが、昨夜は夜中3時から朝の

6時まで起きていました。

夜中でも目がパッチリで、ずっと遊んでいるんです。

しかも相手しないと怒るし。


なかなか規則正しい生活リズムが送れないですしょぼん


GWはのんびりする予定でしたが、これと言って予定がなくてもとてものんびりなんてしてられま

せんあせる

ガンバルしかないです。