昨夜はひろくんがよくグズリ、3時間ほどしか眠れませんでした。

お肌に良くないです。結婚式前なのに叫び

せっかくSK-Ⅱのパックして気合入れたのにな。


午前中はRAの友人が福岡から出てきてくれ、久しぶりの再会です。

彼女は今妊娠希望中で、いろいろお話が出来ました。

大分で再会するなんて、なんだかとっても不思議な気分でした。

お昼にはお別れし、結婚式の準備のためホテルに戻りました。


ランチ後ホテル前のデパートでちょっとショッピングをしていたら、時間が迫ってきて、慌てて服を

着替えて、式場まで車


久しぶりに夫方の親戚に会い、ひろくんを披露できました。

皆が夫にそっくりだと言われてました。


チャペルでの挙式は私達は一番前の席です。

ひろくんはずっと静かにしていてくれて、良かったです。

義妹もとっても綺麗でした。




披露宴は100名以上の出席者でとても盛大でした。

義妹は交友関係が広いのです。

リクルー○でじゃらんの営業をしていました。

同僚の方達も見るからにキャリアウーマンのような方ばかりでした。

夫と義妹の会社や友人関係の方々には挨拶にまわったので、いろいろお話ができました。


日頃離れているのであまり交流はありませんが、結婚してから、私のことはお姉ちゃんと慕ってくれ

て、とってもかわいい妹です。

ドレスを着る時の下着を、私が結婚式の時着用したものをプレゼントしたのでとても喜んでくれました。

義弟はとってもいい人なので、義姉の立場からしても嬉しくなりました。


披露宴は二人のアイデアが溢れ、出席者への気持ちが伝わってきて、ほのぼのとした気分になりました。


義両親は最後の妹からの手紙で泣いていらして、特に義父は号泣でした。

義両親は、夫に対してもそうですが、妹も本当にかわいがってこられました。

どんな時も子供の一番の理解者であり、やさしく見守ってこられました。

義妹もそのことは十分わかっていて、彼女なりの言葉で感謝の気持ちを伝えていて、私も

つい泣けてきました。

天真爛漫でいつも明るくて、誰からも愛される、そんな妹です。

きっとこれからも、自由に伸び伸びと明るい家庭を築いていってくれるものと思います。


心温まるいい結婚式でしたラブラブラブラブラブラブ


末永く幸せにねベル