義妹の結婚式に出席するために家族総出で九州へ。


夕方便に乗るため、午後には家を出ました車

空港へ到着するなり、お土産を購入するために、ひろくんは夫に見ていてもらい、母と二人で

あれやこれやと買い込みました。

義両親がこちらへ来られる時は、たっくさんのお土産を持ってこられます。

なので、私達も親戚等の分もたっくさん持っていかなければなりません。


荷物を預け、ちょっと休憩。

そろそろ搭乗口へ行こうという時に、サッカー選手を発見目

若手の人は誰だかわかりませんが、川口くんだけは私でもわかりました。

こんなチャンス滅多にないので、どうしても写真を撮りたくなって、夫に写真を撮って下さいと頼んで

と言ったら、イヤだと言うので、仕方ないので、自分で頼むことに。

夫にはひろくんを抱いて付いてきてもらいました。

快くいいですよと言われ、パシャリ!

それがこれです↓



本当は私が一緒に写りたかったのよしょぼん


その後慌てて飛行機に乗りに行きました。

既にほとんどの方が乗っていました。


初めて飛行機に乗ったひろくんは、離陸後すぐに寝ましたぐぅぐぅ


大分空港に着くなり、レンタカーで義両親と、義妹夫婦と一緒にお食事をするための待ち合わせ

場所まで車


義弟に会うのは初です。

ちょっとどんな人なのかドキドキしながら・・・。

ジャニーズ系でとても好青年でしたラブラブ


皆でお食事後は妹達の新居へ。

アパートですが、3DKでとっても広かったです。


ここから市内の私達の宿泊予定のホテルまでは高速で40分ぐらいかかるということで、9時ぐらい

にアパートを後にしました。


ひろくんは皆からかわいいを連発されて、抱っこされていました。


ホテルは大分市内の中心地。

明日はいよいよ結婚式ですクラッカー