またまた昨夜も夜泣きで睡眠不足あせる


朝から天気が良くて晴れ、庭園を散策。

風がちょっと強かったので、桜の花びらが舞っていて、これがまた綺麗でした。


チェックアウトをするために、荷物整理。

一番大きなダンボール箱を注文して、詰み込めるだけ詰めて送る手配をしました。


今日もまた友人がホテルにお迎えに来てくれ、車での移動となりました。


車内からホテルに向かって撮った写真です。




4歳の女のお子さんも一緒に来てくれ、この子がめちゃくちゃキュートラブラブなのでした。

ひろくんのことをちょーかわいがってくれて、ほっぺにもキスを何回もしてくれました。

ひろくんは今まで子供からこんなにかわいがられたことがないので、びっくりしていましたが、

その内嬉しそうにしていて、なんともこの二人の様子が微笑ましかったです。

こんなかわいい女の子なら真剣に我が子に欲しいと思っちゃったぐらい、かわいい子でした。


自由が丘へ連れていってもらい、ショッピングを楽しみました。


早めの新幹線だったので、その後新横浜まで送っていただきました。

車での移動はとっても楽で、今回の旅行はとっても助かりました。


ご協力くださった皆さん、本当に有難うございました。


帰りは富士山がはっきりと見えました。




家にタクシーで到着する頃、我が家に1台のタクシー車が。

母も私達と同じ2泊3日で旅行に出掛けていたので、ほんのわずかの違いで帰宅したようです。


家族揃って楽しい旅行が出来、いい思い出になりました。


ひろくんは興奮しっぱなしだったことでしょう。