CFLの幹事さんたちとの新年会。

今年初の電車でのお出掛け。


夫がいつも以上に気をつけて行くように・・・を連発していた。

妊婦だからか気を遣ってくれているようです。

有難い。


ちょっと早めに着くように出かけたので、早覗いてみたかったお店に立ち寄り、慌てて待ちあわせのお店へ。

既に皆さんいらしてたあせる

ヘルシーな豆腐料理のお店でした。

ご飯はお代わり自由だったので、ご飯にかけてあるふりかけが美味しかったので、私だけお代りしてしまったにひひ

そしてそのふりかけを買いました。

最近食欲が増して、ちょっと困りものガーン


その後はCFLの打ち合わせのため、場所を移動して。

どこも満席。

しばらく待つことにして、マリオットでお茶コーヒー

ゆったりとしたソファーなので、一度座りこんだらしばらく席を立てないはず汗

カロリーを気にしつつもケーキセットケーキを注文。


新しい幹事さんにCFLの幹事としてやっていることを説明しつつ、今後の計画を立てた。

開催時期と、その時の体調によっては私はしばらく参加できないかもしれない。

申し訳ないけれど、他の幹事さんにご協力いただいて、号令のみ(^^;)

でもこうして協力体制も整っているので、力強い。


なんだかんだと喋っていたら、それなりのお時間に。

皆さんと別れて、自分の買いたかったものを慌てて買い、デパ地下へ、

ここでも試食なんかしちゃうものだから、ついついまたケーキとお饅頭を買ってしまったショック!