本日届きました。 | 道南釣り たま~にゴルフ

道南釣り たま~にゴルフ

最近更新怠ってますがよろしく。(*^^*)

12/26 今日は職場の忘年会です。エスティさんも一緒でした。


基本お酒あまり飲めないので、1次会で帰って来ました。


そしてブログ書いてます。


もったいない?2次会?お姉ちゃん?


そんな声が聞こえてきそうですが、昔は釣り、ゴルフ以上に自分のロッドは使いましたので


はもういいです。にひひ バレるのが恐いです。 バレた後が面倒です。


んで本題は・・・・・


仕事終りに釣具屋さんでミノーを買いました。2個も。


マキやん。さんにジグはコーティングした方がいいと言われ


コーティング材も見に。そして家に帰ると、先日オークションで買ったメタルジグが届きました。


今年からなのでなまら金かかるぜ。


んでジグ、ミノーが今日1日で、たくさんになったので


UPします。
道南釣り ゴルフ

左2本がダイワショアラインシャイナー17FG。

右下がウレタン塗料。予算の関係でどぶ漬け買えず。

真ん中はネットで買ったメタルジグです。


上7本が40g 下4本が28gです


40g 28gどちらも1本200円で、10本買うと1本サービスで11本です。


振込み手数料58円 ジグ200円 送料メール便160円で


合計2218円でした。にひひ


ルアーたくさん持ってる人(何年もやってる人)はそんなのとかそんなブログなんて思うかもしれませんが


僕にとってはウミアメ、サクラグッツが増えて来たので嬉しいです。アップ


くだらなくて ごめんねぇ~ごめんねぇ~


おしまいドアのぶ


検索ワード:函館、道南、釣り、ゴルフ、鮭釣り、ロックフィッシュ、北海道、磯、ウキ釣り