Valuest 110 (2008/07/29) | 価値の最大化

価値の最大化

             

【体力】



『体力』って、本当に大事ですよね……。


体力があると、夏バテしにくかったり、

病気にかかりにくかったり、

長時間働けたりします。


一方、体力がないと、

集中力が持続できなかったり、

すぐ体がバテてしまったりします。


さらに、寝ることにも体力が必要なので、

体力がない(バランスが悪い)人は、

長時間の睡眠が必要となってしまうらしいです。



引越し作業をして、重い物の持ち運びを何度も繰り返したので、

近頃運動をほとんどしていないので、体力が低下している僕は、

すっかりバテてしまいました……(苦笑)



バランスの良い体力を身につけると、

集中力向上や、短時間睡眠、睡眠の質向上など、

良いこと尽くしです!!


バランスの良い体力を身につけたいですね★



ということで、実家に引きこもっている間、何か運動をします。

ジムか、テニススクールか、何が良いかなぁ。