只今、なす収穫最盛期!!



今年は値段がでら高くていい感じ★


来年もそうだといいんだけど。。。



来年自分で農業やるにあたり、


有力候補の農地を見てきました!!



めっちゃいいとこだった♪



川沿いだから水源OK。


夕日の方向に少し山があるけど、


朝日はバッチリあたりそう。


民家もまわりにあんまないから星も綺麗だろうな☆


土質まだ分からないけど、今田んぼだから問題ないでしょう。



収穫の手伝いしてると早く自分でやりたくてしょうがなくなる。


なすの異様な黒光り。


たまらんす。



まだまだ準備沢山あるけど、


1番の問題は住むところだな。




問題は多々あるにしても、


最近悩みがない。


誰かと遊ぶとかはないんだけど、


それでも十分に充実してて、楽しく過ごしてる。



気分晴れ晴れ!アッパレ人生!ビバ農人生!!


グッドラック!!