梅雨明けました!^_^ | hair create  VALON  

梅雨明けました!^_^

こんにちは〜!
アシスタント久保です照れ

やっと戸田も梅雨が明けましたね!

僕は今日梅雨が明けたんだと初めて知りました!笑

気ずくの遅いやろとツッコまれましたが、、、、、(・_・;

さて、夏休みの計画はたてましたか?

僕は、富士急ハイランドに友達と行こうか計画をしていますグラサン

たまにはスリルを味わいたいと思い考えました^ ^

皆さんはやっぱり海?川?

海や川に行かれる方は日焼け止めを忘れないようにして下さいねやしの木

肌もそうですが、髪の毛も日焼けします!

予防としては髪の毛用日焼け止めスプレーや帽子や日傘を活用してみて下さいおねがい

髪を下ろすより1本に結んだ方が紫外線が当たる面積を減らせるのでその様な工夫もお試し下さい!

よい夏休みを〜太陽