1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 10:22:52

9月の各スタイリストのお休み^_^

テーマ:ブログ
こんにちは!
アシスタント久保ですウインク

今日は朝から台風の影響で大雨です雷
{1C33656D-4B1B-4F54-B0B4-5984A448B77D}


そんな台風の日にも関わらずご来店していただき大変感謝します!

ありがとうございますおねがい

ここで、9月の各スタイリストのお休みのご案内です!

湯本  5・9・15・16・20・21・28・29

外囿  2・7・8・12・17・21・26・30

碓井  1・4・8・14・15・18・23・27

この日お休みさせていただきます(o^^o)

宜しくお願い致しますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-17 23:56:26

ディズニー♪

テーマ:ブログ
こんにちは♪ヘアクリエイトバロンのホカゾノです。
残暑が厳しい日が続いております…((T_T))

先日、久々にディズニーシーへ行って参りました!!

たまには夢の世界もいいものですよ(^-^)





ちなみに15周年でした!!

ぜひ、みなさんも夏の思い出作りに♪行ってみては

いかがでしょうか~(^-^)

外は紫外線が強いので髪のダメージにも気をつけて

下さい!!ヘアケアをお忘れなく♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-10 18:18:13

fireworks!!

テーマ:ブログ
こんにちは。バロンのホカゾノです。

暑い日が続いてますね…。

先日、戸田の花火大会がありましたがみなさん見に

行かれましたか?(^-^)

バロンのスタッフは仲良くみんなで見に行きました♪♪







女性スタッフの浴衣姿も花火に負けず劣らず

素敵です!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。