〜VALON新年会〜2013 | hair create  VALON  

〜VALON新年会〜2013

皆様こんにちは音譜キラキラ

とっても空気が寒い日が続いてますね~あせる
今朝はうっすら雪景色雪あせる
インフルエンザは流行のピークがきてるみたいですので皆様くれぐれも体調不良にはお気をつけ下さいショック!

今日は先日行われたVALON新年会のご様子をお届けします[みんな:03][みんな:04]
@韓国料理の福豚屋さんにて

山岸店長おなじみのマッコリ登場~
photo:01



カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヨイショー
photo:02



これが美味しいのです!海鮮チヂミ[みんな:01][みんな:02]
photo:03



たまには別のをと、じゃがいもチヂミ[みんな:05]これも美味しい[みんな:06]
photo:04



キンパも美味しいのです[みんな:07][みんな:08]
photo:05



隣の方が食べていて触発されて頼んだプルコギ[みんな:09]
photo:06



いやいや酔っ払いですね~[みんな:10]ここは無礼講で[みんな:11]
photo:07



仲良くやってまーす[みんな:12]
仲良くやりすぎてミーティング兼ねての新年会は一言もミーティングがないまま終わりました[みんな:13]
ちゃんと別日にミーティングしまぁす*\(^o^)/*
photo:08



今回も撮影担当はカメラワークの上手な湯本さん[みんな:16]
あっちなみに福豚屋さん汁物以外はテイクアウトも出来ますよ[みんな:17]


何卒今年も宜しくお願い致します![みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿