思いを形にするのは思い込みでなく行動です。 | 福岡で頑張る社長のブログ!

思いを形にするのは思い込みでなく行動です。

今日は熊本へ出張と言う事で、大雨を警戒して予定より2時間早く出発。

予想通り電車が遅れて普通に乗ってると危ない所でした。


仕事の方はオープン前の集合教育(動機付け教育)を実施です。


30名弱の方々へ4時間ちょっとの研修でした。


その中で思った事ですが、思いを形にするのは自分たちの先入観や思い込みでなく、確かなビジョンと行動だと言う事です。


オープンまで色々とあると思いますが、ビジョンをしっかり持ち、行動をしてほしいと思います。



☆-----------------------------------------------☆
   広告・宣伝・既存顧客の囲い込みに困っていませんか?
     集客アップ、再来店増のお手伝いをさせてください!

           coco-ban

      携帯販促システム「ココなび.com」
  
http://www.valhalla-network.com/coco-navi.html

☆-----------------------------------------------☆

        飲食店の疑問を解決するQ&Aサイト!

          「Help-navi(ヘルプナビ)」
            help-navi-logo

        飲食店の困ったの声に答えます!

            無料で使える!

☆-----------------------------------------------☆

          飲食店のことならお任せ!


           有限会社ヴァルハラ
       会社ロゴ
      従業員教育・計数管理教育・ゼミ開催

☆-----------------------------------------------☆