6月最終日=決算月の最終日 | 福岡で頑張る社長のブログ!

6月最終日=決算月の最終日

今日は6月30日。


弊社は6月決算なので今日は〆日です。


早いもので会社としての3期目が終わりました。


今期は山アリ、谷アリのジェットコースターのような一年でしたが、最後の2ヶ月間は素晴らしい2ヶ月だったので、この勢いそのままに来期につなげていきたいと思います。



ちなみに咳の件ですが今日の午前中に病院に行きまして、原因は軽い肺炎のようです。

薬もどっさりといただきました。


早く治さないとい仕事に差し支えそうで怖いですね。



ここで皆様に一つお知らせがあります。


弊社の飲食店の疑問を解決するQ&AサイトHelp-navi が今月発売の福岡経済 7月号221ページに紹介されました。

福岡在住の方はご覧いただけましたら幸いです。





今期も色々と皆様のお力添え、ご支援で無事に終える事が出来ました。

この場を借りてお礼を述べさせていただきます。



ありがとうございました!



☆------------------------------------------------☆

    広告・宣伝・既存顧客の囲い込みに困っていませんか?
     集客アップ、再来店増のお手伝いをさせてください!


              coco-ban   

        携帯販促システム「ココなび.com」
      
http://www.valhalla-network.com/coco-navi.html

☆------------------------------------------------☆