なかなか止まらない | 福岡で頑張る社長のブログ!

なかなか止まらない

今日は朝から揺れる飛行機に乗って戻ってきました。


天候の悪い中、2件打合せ。



そんな中、風邪をこじらせたのかなかなか咳が止まりません。


結構長引いているんですが、連続して咳が出ると苦しくなってしまいます。

打合せの最中も「ゴホゴホ」となるんで、相手の方にもご迷惑がかかってしまいます。


週明けには病院に行ってこようと思いますが、咳を楽にする方法をご存知の方は是非教えてください!



☆------------------------------------------------☆

    広告・宣伝・既存顧客の囲い込みに困っていませんか?
     集客アップ、再来店増のお手伝いをさせてください!


              coco-ban   

        携帯販促システム「ココなび.com」
      
http://www.valhalla-network.com/coco-navi.html

☆------------------------------------------------☆