携帯用サイトリニューアルに向けて | 福岡で頑張る社長のブログ!

携帯用サイトリニューアルに向けて

最近、仕事が終わった後にコツコツと弊社携帯販促システム「ココなび.com 」の集合用サイトをリニューアルに向けて作成しております。


久しぶりにcgiをいじっていると色々と忘れている事があったりして、戸惑ってしまいます。



今回のリニューアルの目的は下記のような3拍子にポイントを置いています。

1、見やすく

2、探しやすく

3、使いやすい

なんか吉野家のキャッチフレーズのようですね。


一応、今月中には仮サイトの状態でアップして皆様からのご意見をいただきながら微調整をしていきたいと思います。


集合サイトのリニューアルが終了したら次はパソコン用サイトのリニューアルです。


誰か手伝ってくれないかなぁ・・・


制作サイトの実績作り(という名目で)で手伝ってくれないかなぁ・・・


お返しは夕食という事で是非!

ご応募お待ちしております!




☆------------------------------------------------☆

    広告・宣伝・既存顧客の囲い込みに困っていませんか?
     集客アップ、再来店増のお手伝いをさせてください!


              coco-ban   

        携帯販促システム「ココなび.com」
      
http://www.valhalla-network.com/coco-navi.html

☆------------------------------------------------☆