初めての父の日を迎えて。 | 福岡で頑張る社長のブログ!

初めての父の日を迎えて。

今日は父の日。


私も親になって初めての父の日です。


私の場合、自分の父の日より結婚して父の日や母の日をお祝いできるようになった事のほうが嬉しいです。



理由ですが私は事情で早く両親を亡くしましたので、お祝いをまともにした記憶はありません。


しかし、結婚してからは変わりました。



ウチの奥さん方のお家は本当に家族仲が良く、母の日や父の日には必ずお祝いを姉妹全員で考えてしています。


私も便乗して義父さん、義母さんのお祝いをさせていただいています。



これが私にとっては本当に嬉しい事です。


今までは現実には出来なかった親孝行が出来るようになったのが本当に嬉しいです。



そういった私の気持ちを理解してくれている奥さんも、仏壇の私の両親にキチンとお供えなどをしてくれ感謝、感謝です。


私自身、結婚して愛娘が出来、親になり父の日を祝ってもらう立場になりましたが、愛娘が大きくなって祝ってくれる日を楽しみにしています。


私の両親もそんな気持ちを持っていたのかなと父の日に改めて思ってしまいました。


今日は少ししんみりとした話しになりスイマセン。



PS.ちゃんと奥さんには父の日のお祝いに私の好物を作ってもらいました。

   ありがとう!



☆------------------------------------------------☆

    広告・宣伝・既存顧客の囲い込みに困っていませんか?
     集客アップ、再来店増のお手伝いをさせてください!


              coco-ban   

        携帯販促システム「ココなび.com」
      
http://www.valhalla-network.com/coco-navi.html

☆------------------------------------------------☆