結婚おめでとう! | 福岡で頑張る社長のブログ!

結婚おめでとう!

今日はお世話になっている社長のご子息の結婚式にご招待を受けて出席してきました。


総勢240人あまりの盛大な結婚式です



結婚式1



結婚式2


お父様であられられる社長と奥様の幸せそうな表情を見ていると、私まで幸せな気分になりました。


前職の時のお知り合いなど数年ぶりにお会いした方々もいらっしゃり、昔話も出来嬉しかったです。


結婚式は笑いあり感動ありの素晴らしい内容で、最後の花束贈呈の場面ではジ~~~ンと来てしまいました。


新郎・新婦共に笑顔がステキでご両親をお手本に温かい家庭を築かれる事と思いました。


これからも仲良く二人力を合わせて頑張ってください!



本当におめでとうございます!!!!!



結婚式3


☆------------------------------------------------☆

    広告・宣伝・既存顧客の囲い込みに困っていませんか?
     集客アップ、再来店増のお手伝いをさせてください!


              coco-ban   

        携帯販促システム「ココなび.com」
      
http://www.valhalla-network.com/coco-navi.html

☆------------------------------------------------☆