触ってきました。「Ultra Mobile WILLCOM D4」&「WILLCOM 03」 | 福岡で頑張る社長のブログ!

触ってきました。「Ultra Mobile WILLCOM D4」&「WILLCOM 03」

今日は午前中から打合せが続きましたが、一息ついたところで福岡で開催されているビジネスフェアーに行ってきました。


目的は実機が触れるWillcomブース。


入口からすぐの場所にありました。


D4は2台あったのですが、なんと一台はハングアップ中・・・


担当者の方が「今、ちょっと止まってまして」と言いながら再起動をされていました。


待っている間に「WILLCOM 03」の方をいじってみました。


大きさはほぼ携帯と同じ。

厚さはAd[es]と変わらなかったですね。

持った感じも軽くて女性には良いんではないでしょうか。


あれこれしている内にD4も復活し触らせて頂きました



D4


持った感じはPSPを少し大きくした感じです。

意外に厚みがありました。


表側(液晶側)がつるつるしているので両手で持ったときは少し不安でした。

やはり置いて使った方が使いやすいです。


タッチパットはカーソルを動かす方でもクリックが出来て便利でした。


液晶は小さいながらもさすがシャープ製。

鮮やかではっきりと細部まで表示します


動作も思ったより軽快で良いデバイスだと思いました。


あとは通信速度ですが、今後速くなっていく計画もあるようで

初期ロットではなく年明けくらいを狙おうかと思います。


早く発売されて皆さんの感想を聞きたいですね。



☆------------------------------------------------☆

    広告・宣伝・既存顧客の囲い込みに困っていませんか?
     集客アップ、再来店増のお手伝いをさせてください!


              coco-ban   

        携帯販促システム「ココなび.com」
      
http://www.valhalla-network.com/coco-navi.html

☆------------------------------------------------☆