ズリズリズリ・・・ | 福岡で頑張る社長のブログ!

ズリズリズリ・・・

昨日、出張から帰ってきたら奥さんから嬉しいお知らせが!


「ズリバイが出来るようになったんだよ!」


なに!!

私は出張中で初を見逃したようです・・・


寝返りは両親の前で初めて見せてくれた出来た愛娘でしたが、ズリバイは見逃しました。


昨日はもう寝ていたので、早速今日の朝ズリズリする姿を確認したくて、

カーペットの上にうつぶせに寝かせておもちゃで誘ってみます。

当然ビデオも準備済み。


「ほら~~おいで~~」

おもちゃで釣ると・・・


思った以上のスピードで愛娘が近づいてきます。

簡単に言うとほふく前進

私の記憶では柔道の絞り(わかる人には分りますよね?)のようにズリズリと。


あまりの嬉しさに「お~~~~!!」と声を上げてしまいました。

行動範囲が一気に広がったからか、愛娘もあっちへズリズリ、こっちへズリズリと移動して

いたるところでいたずらをして喜んでいます。


愛娘の成長が嬉しい父ですが、

事故がないように家の中も片付けないと!


☆------------------------------------------------☆

    広告・宣伝・既存顧客の囲い込みに困っていませんか?
     集客アップ、再来店増のお手伝いをさせてください!


              coco-ban   

        携帯販促システム「ココなび.com」
      
http://www.valhalla-network.com/coco-navi.html

☆------------------------------------------------☆