無戸籍問題 | 福岡で頑張る社長のブログ!

無戸籍問題

民法300日規定のからみで無戸籍になっている子供がいるそうです。(詳しくはコチラ


無戸籍で24才にまでなられているということは、公的な証明はどうなっているんでしょう?


戸籍がなければ当然住民票もありませんし、免許なんかも取れそうにありません。


それ以前に学校に入学できたんでしょうか?


入学案内の連絡も届かないような気もします。



その方の子供まで無戸籍になっているようで、どういう対応なんでしょうか?


自分の子供が無戸籍(存在しない事になる)なんて親として耐えがたいことだと思いますが、これだけ医学が発達した状態で証明できないなんてないと思います。


子供が可哀想です。


☆------------------------------------------------☆

    広告・宣伝・既存顧客の囲い込みに困っていませんか?
     集客アップ、再来店増のお手伝いをさせてください!


              coco-ban   

        携帯販促システム「ココなび.com」
      
http://www.valhalla-network.com/coco-navi.html

☆------------------------------------------------☆