またまた

本日

クラランスさんから

お届けものが~!!

オーダーしてないし~ってことで

ワクワクしながらオープン[みんな:01]


またまたいただちゃいましたん

『ダブルセーラム』ドキドキ

photo:01




前回は、2月26日ビックリマーク

いろんな意味で、この美容液はご縁があります[みんな:02]


オイル苦手だった私が、

初めて大丈夫だったオイルの美容液ビックリマーク

クラランスさんと出会ったのもこの美容液がきっかけでしたビックリマーク

で、この2ヶ月で、2本もプレゼントでいただけるなんて叫び叫び叫び

これからもお世話になりま~すビックリマーク

CLARINSさんありがとうございましたラブラブ

【現品】先行販売商品★炭酸*マイクロバブルウォッシュ【ミニサイズ】


iPhoneからの投稿