ぐうたら日記

美味しいもの・楽しいこと・お得なことが好きっ!
最近はアンチエイジングという言葉にすぐ惹きつけられます。

【気になってることは。。。】
美容・旅行・ファッション・美食・ショッピング・ダイエット。。。


をお試しさせていただきました

{2A7F89C2-FB05-49B4-9236-90EC7637626C}
今治タオルの証もちゃんとありますよ

自分では、無地を購入することが多いのでストライプ新鮮です

今回お試しさせていただいた東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」のサイズは35×120cm

長めなのでバスタイム後に使用させていただきました

ふわふわな使い心地はお馴染みですが、吸水力がすごい
髪の毛の水分もサッと吸水してくれます

元々肌が弱いのと、お肌に負担をかけたくないというのもありタオルにはこだわってます

吸水力に優れ、肌へのタッチが優しいものを選ぶようにしてます

東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」は、柔軟剤を使用せずお洗濯をしても、ふわふわなので肌ですりすりしたくなりますよん

すごく気持ちいいので是非使用してみて下さい

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。