モニプラさんで

グロースジャパンさんの

『スリムサポート酵素』

お試しさせていただきましたんビックリマーク

photo:01



こちらの商品、
●植物性乳酸菌バイオ酵素
●コレウスフォルスコリ
●プロポリス
●ローヤルゼリー
の4種の力で、複合的なダイエットサポートサプリ音譜

そして、植物性乳酸菌バイオ酵素は、70種類以上の植物性原料を3年間熟成させた乳酸菌が配合されてます[みんな:01]

2粒ずつ1週間お試しさせていただきましたん音譜
photo:02



飲むときにちょっと酵素っぽい匂いしますが。カプセルに入ってるので気になりません。

飲んでみての感想ですが、
お通じはよくなった感があります。

ただ1週間だけだったので、ダイエットには結びつかなかったです叫び

酵素を手軽に取り入れることができるので継続すると良さそうです!!



健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

スリムサポート酵素ですっきり



凄い!美容みたい…『APPS+E(TPNA)ローション』DXナノコラーゲン配合

☆1ヵ月分!!☆インフルエンザ予防サプリ「ビフィズ200億」試作モニター募集!!

300名様にバレンタインプレゼント♪ヒアルロン酸・プラセンタ美容ゼリーともう1つ

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!

【寒い日においしくてヘルシーな『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】

日本初の技術で誕生! 【リペアジェル】現品モニター30名様募

iPhoneからの投稿