モニプラさんで桜花媛さんのピュアスキンローション試させていただきましたん音譜

しかも、うれしい現品120mlサイズビックリマーク

photo:01


名前が可憐ですよね[みんな:01]

桜花媛で『さくらひめ』ビックリマーク

こちらの化粧水、紫外線による乾燥ダメージをケアする自然由来の保湿成分

ビタミンC誘導体
アルブチン
カッコンエキス
クロレラエキス
ゲットウ葉エキス

などが配合されてますよん音譜

テクスチャーはサラサラ

photo:02



だからバシャバシャ使わせていただきましたよん[みんな:02]

香りも自然な感じ~

使用感は、バシャバシャ使ってどんどん肌に入っていくけどベタつかないので私は好きラブラブ

定価150ml ¥2800はコスパよすぎビックリマーク

これからも紫外線強い日続くから紫外線ケアにいいよ~[みんな:03]

桜花媛さんありがとうーキスマーク

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ





オーガニックティーで夏はスッキリ健康に《山吹撫子》を30名様にプレゼント

夏の日差しに負けない元気サプリ『ホワイテックス』現品9,870円相当をお試し♪

★紫外線のアフターケアに★シミやシワ、アンチエイジングに高橋ミカエステ専用化粧品

美白&保湿のW効果の薬用化粧水「薬用ホワイトニング化粧水」を200名様に☆

【まだ間に合うダイエット】1ヵ月分ダイエットサプリモニター:ブラック&レッド

【BBを超えたCC】新商品ティンテッド CCクリームを50名様に

【くすみ・毛穴に!】美容液1本分で落とすクレンジングジェル30名×3日分モニター


iPhoneからの投稿