モニプラさんでチャコットさんのチャコットプランツ パウダーファンデーション使わせていただきましたん音譜


photo:01


まず、価格にびっくり!!

15g ¥1800叫び

いつもこの何倍ものお値段のファンデーション使ってるので正直あまり期待してなかったのあせる

チャコットさん、ごっ、ごめんなさいショック!

チャコットさんはバレーとか舞台衣装のチャコットさんだからカバー力とか、あと植物生まれ、そしてSPF50+にどんなもの!?と生意気に使わせてもらったの

使ったカラーは、333のナチュラルオークルビックリマーク

そしたら、使ってびっくり!!

いつもの高~いファンデーションより、肌がキレイに毛穴レスに見えるんですけど~[みんな:01]

手前がチャコットさん

photo:02


で、でも時間をおいたら崩れるかもはてなマーク

ど、どこまでも疑っててチャコットさんごめんなさい[みんな:02]

そんな心配無用で、化粧崩れなしよ~叫び

すっ、すごいコスパでただただびっくり!!!!

私の試したカラーが、少しオークル気味だったので、ちょうど少し日焼けしたみたくな健康的な肌に見えていい感じ~[みんな:03]



チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

パウダーファンデーション

【アンコールイベント】リニューアル新発売の薬用美白美容液を5名様にプレゼント

『海外セレブ愛用★』sexy hair セクシーヘアスプレー現品10名様第三弾

毛穴のつまりや黒ずみに!エステ級の本格ピーリング「スキンピールジェル」

口コミサイトNo.1のプラセンタサプリ11,280円相当1ヶ月分をプレゼント!


iPhoneからの投稿