モニプラさんで原料屋さんの有機マテ茶お試しさせていただきましたん音譜



photo:01



マテ茶って初体験だったのですが、






「飲むサラダ」と呼ばれててカルシウム、マグネシウム、亜鉛、


鉄分、食物繊維が豊富なんですって目






女性によさそうですよねっ!!






今回試させていただいたのは、ティーバッグ 3g×3包だったので




お味見な感じだったのですが、煮出す必要もないので、オフィスでもいただきましたよん。






お味は。。。




飲みやすいですっ!!ラブラブ








ただし、マグカップからは取り出しておいたほうがいいですよ~


(オフィスでとんでもなく苦くなっちゃいました叫び




えっ、そんな入れっぱなし私だけ!?




オフィスでかなり水分とってるんで、ローテーション入りにいい感じ~おっけー




photo:02






「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
マテ茶 通販 肥満 サプリメント







★第3弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント



新発売!薬用 フレグランス デオドラント ミスト♪現品20名様!!