グラムール セールスでヴァルモンさんのマザーズ福袋のようなセットが出てて、自分用にポチってしてたの届きました~ニコニコ

photo:01




ヴァルモンさん、今までパックしか使ったことなくて、セット内容3種類あったんだけど、化粧水現品の入ったセットにしました音譜

34000円相当のセットが10500円でしたビックリマーク

思いがけずポーチもあって、シンプルなので使えるな~って思ってますドキドキ

あとは、使ったことない美容液、クリームになるので楽しみ~[みんな:01]

でも、気に入ってもなかなか可愛くない金額なのが難点かな~ショック!

でも楽しみ~ラブラブ

【2本set】美容液レベルのハンドクリーム【NANACOSTAR】

【@コスメ★ミスト化粧水部門第1位獲得】完全無添加の潤うミスト★現品10名様に★


30名様現品モニター募集☆顔・髪・身体に使える炭酸ミスト化粧水『VCスカッシュ』


【12日間体験モニター大募集!】この夏こそはじめよう!超硬水でナチュラル美活☆


【テーブルマーク】新商品!フローズンクロワッサン2種類お試し 100名様募集♪


足が折れてても味も身入りも一級品!『折れBOX・本タラバ切足』
口コミサイトNo.1の高級美肌サプリ(11,280円相当)を1ヶ月分プレゼント!




iPhoneからの投稿