モニプラさんで無添加工房OKADAさんの岡田ローション試させていただきましたん音譜

今回は15mlのお試しサイズビックリマーク

photo:01



結構たっぷり使えましたん

こちらのローション
植物由来の成分だけを配合してるんだって~

あと、無添加と記載されてても、一切添加物を使用してないものは少ないらしく、岡田ローションは本当の意味での「無添加」なんだってラブラブ


香りはナチュラルな優しい感じ~

テクスチャーは、さらさらしてて、優しく肌に入っていく感じ~
何度も何度もたっぷり使ったよん[みんな:01]
でもベタつかないよ~

2,3日使っていると、お肌が柔らかくなったよん[みんな:02]

このGW私は「岡田ローション」さん使ってたんだけど、同居人さんは某有名メーカーの化粧水いつも通り使ってたら、花粉飛んでたらしく、顔が痒くなって、刺激ないの~どれ~はてなマークいうことで「岡田ローション」さんにお世話になってたよん音譜

他の商品も使ってみたいな~
丁寧な仕事してますよ~ドキドキ


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】



iPhoneからの投稿