昨日、多磨霊園にお墓参りの帰り

もぐもぐさんのミートローフ買うため西荻窪に降りて散策してましたん将棋

なんか美味しそうなカフェを発見!!

美味しそうなケーキ達が見えたんでこれは~と入っちゃいました音譜

悩む中、私はクラムケーキ(スポンジをくずしてドライベリーをまとめたものをラムに漬けたようなものにチーズケーキのクリームがのってる感じはてなマーク)と同居人さんサワークリームコーヒーケーキをチョイスしてお持ち帰りしましたんニコニコ

でも、そこまで期待してなかったの(すっ、すみません[みんな:01])

結果は、お写真とるのも忘れて一気に食べちゃいました[みんな:02]

しっとり系で、そんなに甘くなく絶妙で私好みでしたん[みんな:03]

もっといろんな種類買って帰ればよかった~ショック!

今日も行こうかな~なんて思ってるんだけど。。。

スコーンも気になる~[みんな:04]

もちろんもぐもぐさんのミートローフも買いましたよん[みんな:05]

photo:01




暑くなる夏はこれで乗り切ろう!これさえればブログも書ける。USBデスクファン

★究極のエイジングケア★おはよう水素プレミアムゴールドモニター2名募集します。

【抽選で1,000名】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインがもらえる!!




iPhoneからの投稿