モニコレさんでリソウさんのリペアファンデーション試させていただきましたよんニコニコ












こちらのファンデーション、なんと100%天然由来でできたファンデーションなんですビックリマーク








肌にいいのは間違いなさそうだけど、








カバー力ははてなマーク








なんて、使用感がどうなのか気になりました












いただいたのは「ピンクオークル」と「イエローオークル」の2色の各3包






photo:01







単色使いでも2色混ぜて使用してもいいみたい!!








私はピンクオークル派でしたん








テクスチャーは私が今まで使ってきたリキッドファンデーションより




少しさらさらな感じ~






photo:02







手の腹で、すごく肌に伸びていきますよ~








お肌への付け心地も軽い!!!








シミ・そばかすは・・・








しっかりカバーしてくれてます!!












私は、その上にルーセントパウダーをのせて使いましたん












長時間つけても、全然よれとか気にならず、快適に過ごせましたよん







手前にリペアファンデーション


photo:03













いつもの某リキッドファンデーション&ルーセントパウダー

photo:05





リペアファンデーション&ルーセントパウダー

photo:06







わかります???




リペアファンデーションの方が薄つき肌がキメ細やかに見えませんかはてなマーク





気になった方は是非ラブラブ












「リソウコーポレーションのモニターに参加中」








★リペアファンデ販売サイト(PC)はコチラ★






★リペアファンデ販売サイト(モバイル)はコチラ★








加藤夏希P☆サウナ太ももシェイパー■10名様モニター募集

ソフラン アロマリッチ「ジュリエット」を10名様にプレゼント ←参加中

【現品15名】肌細胞を甦らせるナチュセラローション

【4月19日マネケン青山店オープン】春全種類袋入ワッフルプレゼント

【世界800万枚突破】リニューアルしたマリンハイドロゲル マスクを100名様に

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆

大容量☆美白化粧水☆「EstheDew-エステデュウ-ホワイトアップローション」

ダブルで使ってシミをケア!デルミサスキンフェイドクリーム&ローション